購入はこちらから↓


電子チケット購入の仕方

・チケット券種を選択します

※1回の購入は、1券種のみになります。券種が異なる場合は、その都度ご購入下さい。

・購入時の注意事項を必ずお読み下さい

・来場日を選択して下さい

・来場日を選択すると、入場者区分が表示されますので、必要なチケットの枚数を選択します

※1回の決済で最大10枚まで購入できます


・購入者の情報をご記入下さい

・所属企業もしくは所属団体名には、会員事業所名(勤務先又はご家族の勤務先)をご記入下さい

・所属者氏名には、購入者の方の名前をご記入下さい

・利用者名には、利用される全ての方の氏名をご記入下さい

・支払方法を選択します

 クレジットカード

 PayPay

 あと払い(ペイディ)

※あと払い(ペイディ)について

・チケット利用日後に請求通知がきます

・メールアドレスと携帯番号の簡単決済

・複数回の決済もまとめて翌月10日にお支払いいただけます

 

※コンビニ払いの場合、支払手数料が別途発生します(最大税込390円/回)。3回あと払いは1回の決済につき3,000円以上の利用金額でお申込みが可能です

 

・クーポンコードを入力し、[適用する]をクリックします→クーポンコード

・[購入内容を確認する]をクリックします


・それぞれの指定の支払い方法が追加されます

・購入内容を確認し[購入を確定する]をクリックします 

・購入後メールで入場用QRコードが届きます


利用当日にチケットの使用の仕方

①入場券売り場でメールで届いたQRコードを提示

②係員がQRコードを読み取り、入場用チケットと交換

③交換したチケットをゲートで掲示し、入場

購入後のチケットの変更・取消について

・購入後の変更、取消は利用者本人が行って下さい

・取消は利用日当日まで可能です ※利用日当日23:59から、キャンセル料が100%かかります。ご注意下さい

・購入金額は、取消後にシステム上で入金処理されます

・人数の変更は、元のチケットを取消し、新規で変更後の人数分を購入して下さい。

購入はこちらから↓